歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【BL漫画】ネタバレ画像紹介

歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!

美少年好きの先生にドリル治療!?

【歯医者deいこう〜】

俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

Handyコミック【【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【フルカラー】】LP1※スマホ専用

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

花川シュガー

 

歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!

先生に口の中を触られると感じちゃって・・・
Handyコミック【【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【フルカラー】】LP1※スマホ専用

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

美少年好きなイケメン先生と
口が敏感すぎて感じちゃうかわいい男の子
が絡み合うストーリー

 

【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!

 

*あらすじ
一部ネタバレあり

 

以前から痛みがあった歯の治療を

 

渋々行かなくてはいけなくなった由風。

 

彼には痛みを我慢してでも

 

歯医者に行きたくない理由があった・・・

 

だがどうしても歯の痛みに耐えられなくなり

 

ネットで評判のいい歯医者に行くことに。

 

彼の歯医者が苦手な理由とは、

 

口の中を触られると異常に感じてしまう

 

体質だったからだ。

 

由風の口はやばいくらいの性感帯だったのだ!

 

口の中を触られると感じすぎてしまって

 

頭がおかしくなりそうになるのが嫌で、

 

痛みを我慢して今まで虫歯を放置していたのだ。

 

とにかく歯医者についた由風・・・

 

治療してくれる先生は評判どおりの

 

腕のよさそうなイケメンな先生だった。

 

Handyコミック【【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【フルカラー】】LP1※スマホ専用

 

さっそく口の中をまさぐられる由風。

 

次第にその快感に耐えきれずに

 

体が過敏に反応してしまう・・・

 

思わず声に恥ずかしそうに声を出す由風

 

「そんな…クチの中かき混ぜられたら、イっちゃうッス!!」

 

そういう由風の反応に

 

なにやら様子がおかしい先生・・・!?

 

由風の股間のふくらみに気付いた先生は

 

笑みを浮かべ

 

「見てみたいなクチでイクところ…いいだろ由風…」

 

 

「せ、せんせいまさか…ドリルで…」

 

Handyコミック【【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【フルカラー】】LP1※スマホ専用

 

口の中を触られるたびにトロンとした表情になる由風

 

このままではどうにかなってしまいそう・・・

 

「ああっ、イッちゃう…ほんと死んじゃう…ぁあっ!」

 

ついには裸の治療が始まり、

 

下の口の治療がはじまった!

 

先生の舌で由風の舌の口を

 

ねっとりぐちゅぐちゅに治療され、

 

先生の指が奥までずっぽり入るまでに仕上がっていた・・・

 

由風はぐちゅぐちゅになったアソコの感覚に我慢できず

 

先生のおっきなドリルをねじ込んでくださいと頼みこむ・・・

 

ゴリゴリじゅぽじゅぽかき混ぜてほしくなっちゃって…!? 

 

「あ、あ、あ…ッ、すご…おち○ちん…入ってるッス…」

 

上の口も舌の口もしっかり治療され、

 

体が感じるままに先生のドリルの虜になる由風

 

もうこの快感からは逃れられなくなっていく・・・・

 

▼▼先生のドリル調教が始まる・・・▼▼

Handyコミック【【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【フルカラー】】LP1※スマホ専用

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【感想】

イケメン歯医者の大人の男の体つきがたまりません!

 

口を触られ感じてしまう由風君のかわいい姿に

 

もう興奮しっぱなしでした♪

 

エッチなシーンも満足なボリュームで、

 

見ていてあきないストーリー展開!

 

先生のドリルで突き上げられた

 

由風君の顔がよだれもんでした!

 

イケメン歯医者と美少年のからみを是非お楽しみください♪

 

 

▼▼画像タッチで今すぐ読む▼▼

Handyコミック【【BL】歯医者deいこう〜俺のクチが性感帯すぎてヤバイッ!!【フルカラー】】LP1※スマホ専用

▲▲無料サンプル試し読みは完全無料です▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 


inserted by FC2 system